腹筋をもう一度・・


腹筋講座を依頼されて長々考えていたのですが、前回と変わり映えのしないものになってしまいました。
140201_5
一応、女性版と言うことで『小さい肋骨』『横に広く縦に短い骨盤』『肋骨と骨盤のあいだを(男性版より)開く』などなど少しずつ変えていたりします・・・・・・絵が上手くなるというのはこうした細かい知識を大量に蓄積し、それを身体に覚えこませていく作業なんだと思います。
100516
もっともっと簡略化したわかりやすいものを求められていると思いますのでもう一度描いてみようかと思っています。このくらいの落書きを並べていくだけでも何も無いよりは良いですし、いずれ解剖学のコンテンツももっと増やしたいですね。
140220

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)