ネカ キックアス2 ヒットガール レビュー


ネカの6inchヒットガールです。figmaより一回り大きいサイズ
IMG_6079
パッケージ画像は一応原型ではありますが・・・
IMG_6085
ナギナタと二挺拳銃、ナイフが付属します。
IMG_6086
マント。もっさりしています。ちょっと大き過ぎる感じです。
IMG_6089
広げるとこんなに大きいのです。サンプルのマントと同じものには見えないですね。
IMG_6090
パッケージ
IMG_6091
邪神モッコスというほどでもないか
IMG_6098
髪が思い切り省略され浮いてます。製造上の問題? 目が小さく瞳が三白眼。
IMG_6098a
やや肩幅が広いですがフィギュアとしては上々です。
IMG_6101
頭部以外は傑作。
IMG_6102
頭部以外は傑作。
IMG_6103
可動も優秀です。
IMG_6104
構えれば顔もそんなに怖くないです。
IMG_6106
二挺拳銃。
IMG_6110
動かすと印象がよくなる法則。
IMG_6112
お湯ポチャして接着を剥がすとよくわかるのですが、髪が浮いているのがデフォです。前髪がサンプルよりずっと短く軟質素材なので修正困難です。
IMG_6113
前側に髪をずらせるよう加工しました。
IMG_6123
おでこは目立たなくなります。
IMG_6115
接着が強力なので大変でしたがそれに見合う効果があったかというと・・?
IMG_6117
胴体のダブルボールジョイント周辺を削ると可動性が良くなります。
IMG_6127
目が怖い。
IMG_6133
やっぱり目の塗装が問題です。
IMG_6136
ちょっと瞳を大きくして隈取を薄くしました。
IMG_6138
マントを薄くしたいなあ
IMG_6141

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)