松屋銀座エヴァンゲリオン展に行ってきました。エヴァキティ、マグカップ土産


松屋銀座8階イベントスクエア
2013年8月7日(水)-8月26日(月)
10:00~20:00 一般1,000円
<最終日17:00閉場・入場は閉場の30分前まで>

→松屋銀座公式ページ


原画が大量に飾ってありました。ネルフ本部やエヴァ、綾波の模型とかもちらほら。客層は大学生から30~40くらいでカップルも多かったです。いかにもオタオタしいエヴァが一般認知されて嬉しい限りです。
IMG_6312
会場限定のお土産品です。画像には無いマグカップを買いました。(後述)
IMG_6311
エヴァンゲリオン初号機キティ。世界一コスプレ数が多いマスコットはキティちゃんじゃないでしょうか。ZOZOTOWNで販売
IMG_1510
人間大初号機。昔から何度も展示されているような気がしたのですが胴体が緑なので最近のものなのかな?
IMG_1513
ブロンズ綾波。等身大綾波は何種類もありました。他は一体あるかないかなのでさすがメインヒロイン
IMG_1514
入り口はこんな感じに装飾されています。中はデパートの一角なのでそれほど広くはないです。混み合っているとゆったりはみれないですね。展示物は原画が主で、スタッフ・作品の紹介、模型、映像
IMG_1519
お土産のマグカップ。ヒロイン三人が一同に会しています。男性版はシンジとカヲルでゲンドウが入っていないのが惜しい
IMG_6307
眼帯アスカ。接着不良を引きました・・ 問い合わせたところ交換に来てくださるそうです。
IMG_6308
マリさん。メガネ!メガネ!胸のサイズに格差があります
IMG_6309
黒波さん
IMG_6310

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)