1/6トルソー レジーニャ! ポートレートボディ ドールショウ37


IMG_3703
ドールショウでの戦利品です。
安く売っていたので買ってしまいました。

1/6 お菓子
200円で小袋に詰められるだけ‥と言う話だったのですが、明らかに赤字売りです。不覚にもサークル名を控え忘れました。 
IMG_3704
1/6 バラ
このバラは300円でした。精巧です。さりげなく他サークルの人形が持っているバラがこれだったり。良いものは(マニアに)売れる。
→ドールアイテムサークル【Crystal Garden】まだ見ぬ平野の朝の色。
IMG_3705
1/6 トルソー
定価1,500円が66%引きの500円で販売していたので買ってしまいました。白、黒、ピンクの三色で黒はベタ塗り、白とピンクはスケスケ感あふれる塗装です。ピンク成分が高すぎるので彩度を落としました。
RESINYA!オリジナル ポートレートボディ WHITE-27M
IMG_3706
試作ヘッドの台座用に便利そうです。普通のフィギュア系の肌色なので(一枚目参照)ホットトイズなどの彩度の低いリアル肌とは合いません。首も細いのでドール系ですがホワイティとは合わないでしょう。
IMG_3707
それな造形はありません。飾っておくことを考えると黒の方が良かったかも。
IMG_3708
造形に不満はありません。
IMG_3709
ホットトイズやヘッドプレイ用に男性版でもこういうものを出してくれないかな。
IMG_3710
材質はPVCっぽいです。
IMG_3711
首のジョイントは引き抜けます。オビツやボークスのヘッドは元のジョイントで付くと思います。
IMG_3712
サンプル画像はあえて透け感を出さないように撮っていますね。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)