ワンダーフェスティバルに行ってきました②


一般ブース編です。

一般ブースといっても、プロの同人作品や同人プロがいるので
異様にハイクオリティなものが結構あります。
こういう部分もコミックマーケットと同じようなものではないでしょうか。

商業作品ももしかしたら混ざっているかもしれません。あしからず

ピグモン

ケムラー

どことなく小林誠ジオ風、これはオリジナル?

ねこ。デザインフェスタでも出てきそう

こういうのも良いですね。

モンスターハンター


これはプロの同人作品でした。
・キューズQ
http://www.withq.com/products/mh_head_colle/

りゅんりゅん亭


大手ディーラーです。ここもプロの同人作品ですね。
カラーレジンで着色しなくてもカラフル。
・りゅんりゅん亭
http://www.ryunryuntei.com/


これもりゅんりゅん亭かな?

ハイレベルなディーラーがゴロゴロいます。

・ちくたくらびっと
http://tikutakurabbit.web.fc2.com/



・サイレントマイノリティ
http://www.yasbe.ecnet.jp/mokeibu.html

不明

一般で撮っためぼしい写真はこれくらいです。
以下商業ブースです。

巨大ロボット「クラタス」


私の行った終了間際には動いていませんでした。残念。

figma バファローベル

figma リンク

ねんどろいど

初音ミク

ねんどろいどとミニ四駆のコラボ!?

メーカー不明 アベンジャーズ
ハルク

アイアンマン

figmaやねんどろいどにもアベンジャーズが来るそうで
アメコミブームを密かに期待しています。

ワンダーフェスティバルの入場料金は2000円(カタログ費)です。
撮影禁止でしたが、公開イベントや初音ミクのレーシング車両公開も大々的にやってました。
オタクだったら一度くらい行ってみましょう!

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)